焼き鳥 やきとん おでん 大衆酒場 六方しんのすけ

大衆酒場 六方しんのすけ

049-265-3536

お知らせ

終了いたしました|第3回『ひみ昆布〆サミット』参加中!

2023/10/03

本イベントは終了いたしました。
ご利用いただきまして誠にありがとうございました!
今後とも「焼き鳥 やきとん おでん 大衆酒場 六方しんのすけ」をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


いつも「焼き鳥 やきとん おでん 大衆酒場 六方しんのすけ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は、10/1から第3回『ひみ昆布〆サミット』に参加しております!

昨年は系列店の「六方じんのすけ」が参加。
今年は「六方しんのすけ」「六方じんのすけ」「土の香(とのか) 海老名店」の3店舗で参加しております。

当店の参加メニューは『国産上豚肩ロースの昆布〆炭火焼さっぱり鬼おろしで』
昆布で旨味が増した厳選国産豚ロースを、素材本来の旨味や風味を生かすため、炭火で炙り焼き。さっぱりと鬼おろしとご一緒に。
ジューシーかつ旨味の強いお肉をご堪能ください!

【期間限定メニュー】10/1(日)~11/24(金)
◆国産上豚肩ロースの昆布〆炭火焼さっぱり鬼おろしで 880円

上記期間内のみご提供のメニューとなります。
この機会に是非ご注文くださいませ!

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

『ひみ昆布〆サミット』公式サイトはこちら>>

ネット予約

049-265-3536

Page top